水咲 営業所ニュース フィールド販社パルヴィオキャンペーン旅行に行ってきました! 2016年08月01日 (月)
今年4月の発売以来、6番目のパルファン「パルヴィオ」の虜になってしまった私♪
一緒にシナリーを伝えてくださるADさんたちとチカラを合わせて、
より多くの方にパルヴィオを手渡せるように一生懸命にお伝えしてきました。
その結果、フィールド販社で企画してくださったパルヴィオキャンペーン旅行(1泊2日)に、
3名の頼れるADさんと参加することができました。
 
メインの行き先はもちろん、ラベンダー繋がりの「玉原ラベンダーパーク」。
当日の7月28日は、ちょうどラベンダーの最盛期にあたり、ラベンダーはほぼ満開!
薄い色、濃い色、ぷっくりした花、スリムな花、ラベンダーも種類が様々。
やわらかなラベンダーの香りに包まれてお弁当を食べ、楽しいひと時を過ごしました。
    

夜の宴会では、本気のチーム対抗ゲーム大会!!
2日目は吹割の滝で大自然からパワーを貰い、美味しいもの尽くしの1日。
終始、お楽しみいっぱい。ずーっと笑いっぱなしの2日間でした。

仕事も一生懸命、遊びも一生懸命のシナリーの仲間たち。とーっても良い仲間たちですheart
下半期も頑張って、こんな仲間をどんどん増やしていきたいと思いました。
皆さんとのご縁に感謝いたします。
参考になる
1
楽しかった
4
応援する
3
素晴らしい
13
感動した
1